2021年、あけましておめでとうございます🐮

あけましておめでとうございます🎍今年は、丑年🐮

 

f:id:mellowlyy:20210104125312j:plain

 

新年はずっと会いたいって言ってた方と再会できました。鬼滅見たり、楽しかったなあー。

フットワークが重い重いわたしがあんなに楽しめてしまった(*゚▽゚*)

結局はわたしは人は人との繋がりの中で癒されていくんだなあ、って思ったよ。

(そして、苦しいときは怒りや悲しみの下の欲求を見ていくこと。本当の自分自身の願いを知ること。↪︎仲間と話してたことのメモ。)

 

 

新年なので、目標を!と思ったんだけど、グタグタなりそうなので、

思いついたやつを箇条書きにしていくぞ🌟

 

・モノを捨てる。そしてしまう習慣をつける。

・床を綺麗にする。磨く。

・毎日寝る前にお風呂に入る。(疲れすぎて朝シャン多しだからー)

・どうしたいか?よりも、何ができるか?高い目標を持つよりも、今日できることを1つだけでもやっていく。

共依存体質克服。人の感情を飲み込む癖に気付いたので「わたしは受け入れない!」という怒りのパワーを大切にしていく。ちゃんと自分の軸のエネルギーを感じる。

・努力して弱点を克服して自分を愛そうとするよりも、まずは弱点を許すことが本当の自分への愛情だと思う、許すことが何よりも大切。

・身体を動かす。身体を温める。ちゃんと自分の身体を感じる。

・〜べき、〜ねば、思考を緩める。まあ、いいか、で。