内面の何かが吹っ切れるとき

やほー!ルリカです。

ずいぶんまた間空いちゃったけれど

また更新を再開したいと思います🎶

 

あれから、色々あったのかなかったのか・・・・

でも心境の変化があって毎日楽に、

でもどこかもがきながら生活してます。

 

それについてもまた書けたらいいな。

 

突然だけれど、心地よく過ごそうブーム

私にとっては7月ごろに一回そういう波があったんだけれど

刺激過多の毎日だったからその感覚をまた忘れてしまったよ〜💧

 

わたしにとっては何が心地よかったっけかなあ?

 

・好きな人のラジオを聴きながら作業をする時

・数字油絵やっているとき

・ゆったりひとりカフェ

・.....思い出せぬ

 

また、ゆっくりとこうやって発信をすることも

再開していこうかと思います。

 

ではでは!