2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*自分を認めることでラクになる*

今日はカラダの高ぶりが強めだったので、 約半年ぶりに近所の整体へ行ってきたよ☆ レビュー特典で半額で背術してもらえた!✨ その後も割と高ぶりがおさまらなかったので、 カラダを動かして過ごそうと思って近所のモールへ行きました♪ 涼しくて、ただウイン…

*言語化が難しすぎる気づき*

なんかすごいパラダイムシフトが起こっているので残しとく。 自分はダメなところがあって、その欠点のせいで生きづらい のではなく ”自分の欠点のせいで生きていくことが困難になっている” という思い込みが自分を生きづらくさせているんじゃないか。 一瞬だ…

*生きることで精一杯だった日々*

今でも、私はわりと自分と人を比べてしまうし 自己嫌悪に陥ることは多い。 いくら比べても答えは出ない。 いくら考えても答えは出ない。 上を見てもキリがないし 下を見てもキリがないのだ。 しかもその基準さえも全て曖昧。 でも、そんなわたしでも今、生き…

✳︎周りに支えられて、生きている✳︎

ヤッホー、ルリカです(◡‿◡ฺ✿) 昨日、更新するのをすっかり忘れていました・・・! 昨日は友人と浅草散策に行ってきました。 雨すごかったなあ。 フグレン浅草とか、抹茶屋さんにも行けて たのしかったよーー。 でも、悩みが多過ぎて、ずっと なかなか心が今…

*昨日、更新忘れてた*

おはようございます☀️ 昨日、更新するの忘れてしまった!! 昨日は、 ・マーメイドスカートを返品 (帰宅して再度着てみたら、むむ?となったのと同系色の服が多すぎて・・w) ・シューズショップの下取りで古い靴を引き取ってもらい、交換券をget♪ ・冬物の…

*昨日、更新忘れてた*

おはようございます☀️ 昨日、更新するの忘れてしまった!! 昨日は、 ・マーメイドスカートを返品 (帰宅して再度着てみたら、むむ?となったのと同系色の服が多すぎて・・w) ・シューズショップの下取りで古い靴を引き取ってもらい、交換券をget♪ ・冬物の…

*心地よく生きるヒント探し*

ヤッホー、ルリカです☆ 今日は朝からスイスイ動けた不思議な日でした♪ 心地よく生きることに対して、 ちょっと集中してみると 今までやってきたことと、真逆な動きばかりで ちょっと違和感・・・・ 今までは、頭でめっちゃ思考して 考えて考えて自分を責めて…

*うれしい夜*

ヤッホ〜!ルリカです。 UAがなんと新曲を出したようで 流しながら夜のブログ更新をしております 久しぶりに彼の家から帰ってきた ちょっと距離ができると色々ゆっくり 嬉しかったこととか思い出しながら なんだか浸れる・・・・! 一緒にいる時間、 別々に…

*インナーチャイルド*

こんばんわ、ルリカです 誰もみてる訳でもないけれど、挨拶する。笑 (ていうか見てたら怖いわw) 今日は、眉スタイリングの日でした♪ 骨格に合わせてワックスして、すごく綺麗になった! 長々と続けていきたい✨ **** 最近思うこと。 やっぱり、頭で考え…

*こっちにきちゃうかあ!*

やほ!rurikaです 訳あって、再度こちらのブログに移転してきちゃいました! 今日からここで更新していこー! 今日の夜、すごく涼しかったなあ 彼と夜散歩してスタバをテイクアウトして帰ってきた! 家に帰ってから、ケーキ食べてすごい満足 今日のあすけん…