*心地よく生きるヒント探し*

ヤッホー、ルリカです😚☆

今日は朝からスイスイ動けた不思議な日でした♪

 

心地よく生きることに対して、

ちょっと集中してみると

 

今までやってきたことと、真逆な動きばかりで

ちょっと違和感・・・・

 

今までは、頭でめっちゃ思考して

考えて考えて自分を責めて焦って怖くて

緊張して・・・・

 

心地よく生きる、はその真逆で

今ここの身体の感覚に集中して

「今ここのわたし」を満たすために

自分の心と対話して行動に移していく感じ。

 

心地よさを感じられるって

かなりベースがいい状態で、

緩んでいて、穏やか。

未来でも過去でもなく、今ここにいる感じ。

 

でもエネルギーがすごく高いなと感じる。

 

意識は内側に入っているし、

ジャンキーな刺激とは波動が違う感じ。

 

エネルギーがあるから現実の行動力も増す。

 

そうだなー

どれだけ考えて考えても

結局解決したり、行動に移してくれるのは

現実の自分なのだから

思考ってほとんど意味ないなあー

 

しかも思考ってすごく歪んだ判断が入ってくるー

考えて考えてうまくいったことってないんだよなあ

 

気づけばやってるわ

ってことがうまくいっている

 

しかも大抵、気分いい

というか夢中でやってて、そこに判断がない

 

これは自分の王道のルールなのでは?!

 

***

 

今日は

盛岡冷麺作って食べた

・家でアイスハニーカフェラテつくった

マーメイドスカート手に入れた

 

こんな気分⤴︎⤴︎⤴︎

なことがあったあ

 

じゃあ、おやすみー